人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お天道様に向かってBonjour

romi63.exblog.jp

↑design by NMG ちょっとしたパリの報告日記★

モデルのShihoちゃん&Sonomiちゃん&スタイリストさん☆

   今回のプレタポルテの会場で出会った日本のモデルさん達を〜☆
   こちらは、Shihoちゃん☆キャシャレルの会場前にて。
   前にも書きましたが、プチセヴンの時から大好きなモデルさんです(>~<)♪
   笑うとキュートで、ポージングも自然で格好よくて、もぅ大好きです!!
モデルのShihoちゃん&Sonomiちゃん&スタイリストさん☆_d0085274_15271399.jpg

     こちらは、Chloeの会場前にて。
モデルのShihoちゃん&Sonomiちゃん&スタイリストさん☆_d0085274_1537233.jpg

    一期一会!!当たって砕けろ~!!な勢いで
    Shihoちゃんに、一緒に写真を撮っていただけないか頼んでみる。。。
    「はぃ、いいですよ〜♪」と言われ、感激しすぎて、
    なぜか。。。ファンです!あ〜ざっす!っと言ってしまった。。。(爆)
    言葉が足りなすぎ。。。恐縮です。

     こちらは、Sonomiちゃん et スタイリストのKayoさん☆
     キャシャレルの会場前にて。
モデルのShihoちゃん&Sonomiちゃん&スタイリストさん☆_d0085274_15462694.jpg

      こちらは、Chloeの会場前にて。
モデルのShihoちゃん&Sonomiちゃん&スタイリストさん☆_d0085274_15471070.jpg

    SonomiちゃんもKayoさんも、たくさんスナップ撮影されていました。
    Sonomiちゃんのラヴリ〜なお顔に、振り返る男性多し!!
    Kayoさんのオーラーも好きです!
    オシャレのみならず、気が利く方だな〜っと思いました☆
    この場を借りて、
    写真撮らせて、撮っていただき(爆)、本当にメルスィボォ~ク~です!!

  参加してますです☆
  一日1回のポっをよろしくどうぞ〜~→人気blogランキングへ
by Ro3y | 2007-03-06 16:02

by Ro3y