人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お天道様に向かってBonjour

romi63.exblog.jp

↑design by NMG ちょっとしたパリの報告日記★

ショーウィンドウが楽しい通り☆

   の一つ、Rue de Tournon☆
   Luco(リュクサンブルグ公園)からサンジェルマンデプレに向かう
   ルートの一つ☆
   私はショーウィンドウを見て回るのが大好きです♪
   (ウィンドウショッピングというべきか!?)
   もちろん洋服もいいですが,雑貨やアクセサリーもグゥ!
   お菓子なんてもっとグゥ!!
   出来立てのものを陳列してる最中に出くわしたらもっとグゥ!!!
   フランスのディスプレイのレベルはなかなかです☆
   (アメリカもすごいですよね!?)
   見せ方が綺麗でインパクトがあり,ものが引き立つ感じです♪
   (たまに主張しすぎな所もありますが...)
   
   フランスで可愛い子供服の一つにあげられるBonpointボンポワン★
   いつも通ってはびっくりしますが,
   今回は、おっきいトナカイさんがいました (☆A☆)
ショーウィンドウが楽しい通り☆_d0085274_9153248.jpg


   こちらは、MHT(マリーエレーヌドゥタイヤック)★  
   ここのジュエリーはとってもシンプルで,綺麗な色の天然石を使ってるお店!
   毎回テーマがあると思いますが,
   いつ見ても繊細な感じがするディスプレイです☆
   ただかわいぃ〜という見せ方で終わってない所が好きです♪
   
ショーウィンドウが楽しい通り☆_d0085274_9265819.jpg
ショーウィンドウが楽しい通り☆_d0085274_9322312.jpg


   こちらは、キャンドル屋さん★(名前確認するの忘れますた...)
   こぅやって飾れば素敵になるのね〜と勉強になるお店です☆(爆)
   今回は、兄が...ぃぇぃぇ、シロクマさんが〜(笑)
ショーウィンドウが楽しい通り☆_d0085274_9374299.jpg


   そしてこちらは、Rue de Seineに入る前に撮った
   (Rue de Tournonの端、ギリギリで撮った...)ジェラール・ミュロ★
   見た瞬間びっくりしちゃいましたが,
   こんな大胆さも刺激があっていいかも!?強風続きのため少し崩れてますが!?
ショーウィンドウが楽しい通り☆_d0085274_9441182.jpg


   風邪がはやっているようなので,皆様、手洗い、うがい、マスク!?を☆

   参加してますです☆ポッとこちらへ→人気blogランキングへ
by Ro3y | 2006-12-12 10:01 | 6e

by Ro3y