人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お天道様に向かってBonjour

romi63.exblog.jp

↑design by NMG ちょっとしたパリの報告日記★

かわぃぃクリスマスカード、栗のパン☆

     今日、こんな素敵なクリスマスカードが日本から届きました☆
かわぃぃクリスマスカード、栗のパン☆_d0085274_8483876.jpg

     姉からです☆どんどん腕を上げてます!?サプライズに、
     ミニサイズのクリスマスツリーが添えてありました♪かわいい〜♪
     姉、ありがとう☆
     そしておっきな荷物も届きました★念願のものが盛りだくさん♪
     最後に変な画像、載せときます(笑)

     このあいだ、ついにあの栗のパンを購入してきました!
     6区、オデオン駅近くにあるKAYSERで☆
かわぃぃクリスマスカード、栗のパン☆_d0085274_8463063.jpg

     すぐに食べたかったので、トランシュして(切って)もらいました。
かわぃぃクリスマスカード、栗のパン☆_d0085274_8535727.jpg

     お一つ、2,90ユーロ!またまたいい御値段です。。。
     が、その価値ありです!
     噛みしめば噛みしむ程、甘くなり(ハチミツの効果!?)、
     栗もちゃんと主張してて美味です!!菓子パンのような甘さではなく、
     自然な甘さが気に入りました♪また買いたいパンの一つになりました!
かわぃぃクリスマスカード、栗のパン☆_d0085274_8582547.jpg
かわぃぃクリスマスカード、栗のパン☆_d0085274_8584677.jpg

     この時期限定のパンらしいです♪是非お試し下さい☆

     そ、それでは、予告通り......届けてもらった万能なマントを羽織っての
     ネズミ小娘です!(笑)母、ありがとう☆
     このマント、とっても暖かいのです♪
     中がTシャツ一枚だけでもいい感じです。
     画像はグレーですが本当はブルー。皆様の気分もブルー!??に
     なってしまったらごめんなさい。。。汗
かわぃぃクリスマスカード、栗のパン☆_d0085274_951273.jpg


     参加してますです☆こちらへポッとお願いします→人気blogランキングへ
by Ro3y | 2006-12-20 09:27 | 6e

by Ro3y