人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お天道様に向かってBonjour

romi63.exblog.jp

↑design by NMG ちょっとしたパリの報告日記★

ぐにゃぐにゃにひねくれたアパルトマン!?

     また私事からはじめますが...
     今日、遠距離恋愛の姪と電話で初コンタクトしました(З Д З)q ~♪
     家族の声はいつも私をホッとさせるのですが、
     姪の声はもっともっと私をメロメロにさせました o(>A<)o~~~♪♪♪
     母との会話でもバックから..." あぅっ"★
     姉との会話でもバックから..."ぅあぅっ"☆
     もぅ会話が会話じゃございません。。。私の耳はもぅ姪のその声にだけ
     ダンボ耳です!!!
     そんな感じで一日がスタートし、もぅ姪のその声だけが聞けただけでも
     今日は満腹で気分もメロメロ(頭の中は姪の声がリフレイン)!!
     そんなんで
     Av.George Vを歩いていたら...何か...違和感を感じました!
ぐにゃぐにゃにひねくれたアパルトマン!?_d0085274_95832.jpg

     皆様も何かが違うと思いませんか?
     ってタイトルでぱれぱれなのですが...
     たまげてしまいました★ なんじゃこりゃ==!!
ぐにゃぐにゃにひねくれたアパルトマン!?_d0085274_975556.jpg

     上を見ると...またぐにゃぐにゃ〜(@A@;)/
     もぅ頭は姪の声でメロメロ状態なのにこれを発見して、さらに
     脳内がしっちゃかめっちゃかに。。。いやはや。。。
ぐにゃぐにゃにひねくれたアパルトマン!?_d0085274_991954.jpg

     改装工事中の建物のカバーをこんなシュールレアリスム的に
     覆ってしまうだなんて〜★
     実は、この仕掛け!?会社、
     あのシャンゼリゼ大通りのルイヴィトン改装工事中に
     巨大なモノグラムのスーツケースで覆い、周囲の人を驚かせたと言う
     あのびっくり仰天なアイディアを出した会社なのです!!
     会社のロゴマークも素敵★(ぐにゃぐにゃになってますが...笑)
ぐにゃぐにゃにひねくれたアパルトマン!?_d0085274_919557.jpg


 参加してますです☆一日1回のポッ★をお願いします~→人気blogランキングへ
by Ro3y | 2007-01-29 09:46 | 8e 

by Ro3y