人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お天道様に向かってBonjour

romi63.exblog.jp

↑design by NMG ちょっとしたパリの報告日記★

サンシュルピス教会コンサート♪

     あの後、学校に行ったら、
     めちゃ子顔でキュート♪な先生に捕まり、
     誘われるがまま、(かわい子ちゃんのお誘いは断れません!笑)
     行ってきました
     サンシュルピス教会へ☆
サンシュルピス教会コンサート♪_d0085274_8165013.jpg

       何と今日、
       かわい子ちゃん先生のお友達が参加している
       無料なコンサートがありました。     
サンシュルピス教会コンサート♪_d0085274_8192669.jpg

       21時から開始だったのですが、
       既に20時半にはこんなに人が集まっていました!!
       反対側に移動してもこんな感じで。。。
サンシュルピス教会コンサート♪_d0085274_8204671.jpg

       撮影しても周りに迷惑がかからない位置、
       そして指揮者が見える位置、
       を選んだらここの位置になりました。
サンシュルピス教会コンサート♪_d0085274_822596.jpg

       あの、ローズラインのオベリスクの近くです☆
       てか思いっきり前に座ってましたが。。。

       席から立ち上がればこんな感じです☆
サンシュルピス教会コンサート♪_d0085274_8245033.jpg

       指揮者の方,ピョンピョン跳ねて面白かったです(>w<)b
       これはジャンプしてる瞬間!笑
サンシュルピス教会コンサート♪_d0085274_8262563.jpg

     このハッスルな指揮者の方が気になって気になって、
     お友達を発見することできませんでした。。。
     正面から聞いていたら、
     きっと音響効果があって違うと思うのですが、
     まぁ〜悪くないコンサートでした(正直者です!笑)
     
サンシュルピス教会コンサート♪_d0085274_831632.jpg

サンシュルピス教会コンサート♪_d0085274_8312584.jpg

     終了したのは23時過ぎで、外はこんな感じでした。
サンシュルピス教会コンサート♪_d0085274_8322657.jpg

     教会内もヒンヤリしていたのですが、
     外に出たらまた違ったヒンヤリ感が!?
     昼間のあの暑さが信じられません!
     皆様、こんな気温のギャップ、気をつけて下さいね☆
     既にクラスメイトの子達、まいっているよぅでした。。。汗

     それではまたまた☆参加してますです☆
     一日1回のポッをよろしくどうぞ〜~→人気blogランキングへ
by Ro3y | 2007-04-26 08:41 | 6e

by Ro3y