人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お天道様に向かってBonjour

romi63.exblog.jp

↑design by NMG ちょっとしたパリの報告日記★

パリ国際見本市3☆

        はぃ、第3弾でございます☆
        続いては美容☆クリエーション☆の会場へ!
パリ国際見本市3☆_d0085274_3414188.jpg

        この会場のマスコット!?ちゃん☆
        名前は知りません。。。が、気になる存在ですた(爆)
        そんな彼女の前で、こんなものを試飲し。。。
パリ国際見本市3☆_d0085274_3463635.jpg


        アンケートに答えて、
        試供品をいただきますた☆
パリ国際見本市3☆_d0085274_3545440.jpg

        会場中心辺り(...だったかな?笑)には、
        デザインされたTシャツたちが白い木に展示されていました☆
パリ国際見本市3☆_d0085274_4272926.jpg

     会場の端には、なんと18禁ものの展示コーナーが!!
     さ、さすがにここには載せられません!!(*A*;;;)

     ピュアな方達が見ているブログにそんな...笑

     そんなピンクな世界をちら見した後は(爆)、
     生活用品の会場へ☆
     水色のカーペットが引かれているブース達(創意工夫展!?)は
     撮影禁止なので皆様に紹介できないのですが(涙)
     それ以外の所で目立っていたのが、こちら!
パリ国際見本市3☆_d0085274_4452117.jpg

     カート達☆

     日本ではそんなに(ぃゃ全然...)使っていなかったのですが、
     フランスに来てからは、このカートちゃんが凄く役に立っております☆
     ので、ちら〜ッと見たのにも関わらず、
     すんごく気になってしまうコーナーに!!笑
     しまいには、買ってしまおぅか...っと5分考えてしまったほど(爆)
     で、
     ちと気になったのがこちら!
パリ国際見本市3☆_d0085274_4525552.jpg

     ぃゃ、ほしい☆と言うのではなく、
     このたくさんのローラー付きカートを使いこなしてみたい!(☆A☆)

     ...のような...なんだかわからん感覚に落ち入りました(爆)
   
     皆様はカートを使ってますか?

     参加してますです☆
     一日1回のポッをよろしくどうぞ〜~→人気blogランキングへ

by Ro3y | 2007-05-08 06:51 | 15e

by Ro3y