人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お天道様に向かってBonjour

romi63.exblog.jp

↑design by NMG ちょっとしたパリの報告日記★

le 17 mai ☆* 3

        第2弾です!!
le 17 mai ☆* 3_d0085274_6382460.jpg

      ここから、兄への変なメッセージをずらーっと書きますので
      皆様、お次の画像まで、ザーーーーーっとしてくださいです☆




      Mon petit ours polaire,

      お兄ちゃんが少年野球のエースをしていた時から
      妹は、ず〜〜〜ッと応援してました☆
      そんなお兄ちゃんに憧れて、
      妹もエースになりたく中学の部活は頑張りました!

      良い子にしていた小学低学年時代。。。
      が反抗期が始まり、がらっと変わり。。。
      そんな心身ともに黒くなってしまった妹を見放さないで、
      父の代わりに、大お説教してくれてありがとう!!笑
      小学生のとき、男の子なんて弱い!ッと思っていた妹は
      勇敢にも!?体ができているお兄ちゃんに
      喧嘩を売ってしまったこともあったよね...爆
      で、見事一本背負い!をお兄ちゃんに決められ、
      男と女の違いに気づかされました。。。
      それからは両親はもちろん、兄の言う事も聞くようにしていたかと
      思われます。。。(怒らせちゃいけない存在!?ですかね)

      一番お兄ちゃんに迷惑かけたのは、
      実は。。。ゲームの事だったりしちゃいます。。。爆爆
      女の子をしていない妹は、RPGが好きで、
      よくお兄ちゃんが寝ている間にゲームルームに行って
      ピコピコと。。。うふっ(読んでる方びっくりしましたか?苦笑)
      で、バレて、説教、バレて説教。。。の続きでした。。。
      で、お兄ちゃんはそんなだめだめ妹をちと考えてくれたのか!?

    「隠れてしないで、ちゃんと言えば時間を決めて使わせてあげるから!」

      っと☆それを聞いた時は、当たり前のことなのですが
      めちゃめちゃ嬉しかったです(>w<)/

      女の子がゲームなんてするもんじゃない!
      っと言われるのかと思っていたからです。
      (言っていたかもしれませんが、理解してくれました!)

      説教は、怒鳴り合い、もしくは強い口調で始まり、
      お互いそのときちゃんと意見を言って、
      聞く耳を持つ!
      (ッと言っても妹の意見はただのわがままでしたね...)

      ココは悪かったね、でもコレは違うんじゃない?

      っとだんだん優しい口調になっていくお兄ちゃん!?
      そんな出だしとのギャップにいつも妹は泣き、
      涙を拭き取ってくれるお兄ちゃんがそこに!
      そして胸キュン!

      って違う違う!!笑
      テスト勉強で今、頭よけいに変です!!流して下され〜

      そんなこんなでお兄ちゃんは、いつも道理にあう事を
      妹にわかるまで教えてくれていたような気がします!
      (え?ちがうって?笑)

      兄はお友達に自慢できるくらい
      実は、ちとカッコイイのですが、
      それを上回るくらいお茶目さんです。
      ボケばっかの家族に激しい突っ込みをいれてくれる(笑)
      大切な存在です☆
      なにげに努力家で、根性あり!!な男性です☆たぶん(笑)
  
      なんだか大分褒めちゃいましたぁ〜
      いい妹をもってよかったね(笑)
      まぁ。。。誕生日と言う事で♪


    それでは、皆様お待たせ致しました!

    お写真でございます!!ほんのり熱く語ってしまいすみません!!
    ブラコンと言われても頷けます(爆)家族はめちゃくちゃ大切です☆
    ので、家族大バカと言って下さい(笑)

    こちらは、ピエールエルメ☆
le 17 mai ☆* 3_d0085274_740470.jpg


    こちらは、PAULポール☆
le 17 mai ☆* 3_d0085274_7422564.jpg
le 17 mai ☆* 3_d0085274_7424031.jpg


    こちらは、Bonbonniere☆
le 17 mai ☆* 3_d0085274_744377.jpg


        こちらは、Carton☆
le 17 mai ☆* 3_d0085274_7444895.jpg


        こちらは、ギンギラ銀な招き猫☆幸あれ〜♪
le 17 mai ☆* 3_d0085274_746194.jpg


        参加してますです☆
        一日1回のポッをよろしくどうぞ〜~→人気blogランキングへ
        あ、お兄ちゃん!コメント欄見てぇ〜!皆様からのお祝いが♪
        幸せ者じゃのぅ(>〜<*)/
by Ro3y | 2007-05-18 08:02 | 6e

by Ro3y