人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お天道様に向かってBonjour

romi63.exblog.jp

↑design by NMG ちょっとしたパリの報告日記★

ビビっときました〜☆*

       日が暮れてからゴロゴロとうなっている
       今日の空模様...
       雨がザーッと降ってきて
       急いで窓を閉めようとした瞬間、
       
       ピカッーン★*

       すんばらしい稲妻が空を走りました!!
       こぅいう稲妻を見るのは好きです!!
      (でも、生命を傷つける稲妻は嫌いです)

       今は(フランスでも!?)梅雨の時期!?で
       雷なんてしょっちゅうですが
       ビビッとくる事はありません。。。

       が
       
       先日ありますた!! しかも稲妻付き(笑)
ビビっときました〜☆*_d0085274_722528.jpg

       この稲妻のおかげ!?で
       ありとあらゆる部分が影響を受けています☆
      (ちびコロミ的には,傘がひっくり返っていたらもっとグゥッ!笑)
ビビっときました〜☆*_d0085274_7242891.jpg

       こんな発想豊か!?なディスプレイをするのは
ビビっときました〜☆*_d0085274_7263092.jpg

       おなじみ、MOSCHINOモスキーノです☆
ビビっときました〜☆*_d0085274_7271714.jpg


      参加してますです☆
      ポッとよろしくどぅぞ〜~→人気blogランキングへ
by Ro3y | 2007-06-20 07:32

by Ro3y