人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お天道様に向かってBonjour

romi63.exblog.jp

↑design by NMG ちょっとしたパリの報告日記★

//大理石の斜塔//

       次なる街へ向かう途中見た光景です。
//大理石の斜塔//_d0085274_0324424.jpg
//大理石の斜塔//_d0085274_0325449.jpg
//大理石の斜塔//_d0085274_033569.jpg

       そしてこちらが次なる街、Pisaピサです。
//大理石の斜塔//_d0085274_0351856.jpg
//大理石の斜塔//_d0085274_0352942.jpg

       ピサと言えば、ピサの斜塔
//大理石の斜塔//_d0085274_0381271.jpg

       1987年に世界遺産に登録されたそぅです。
       ピサの斜塔は、ガリレオの落下実験が行われたところで、
       現在!? 北と南の高さの差が70センチもあるのだとか...恐
//大理石の斜塔//_d0085274_0445493.jpg

       女性陣は勝手に、ピサの斜塔はとってもおっきいものだ!!と
       妄想を膨らまし、わくわくしていたのですが。。。
       
       着いて見た途端、

       「あり?(-A-;) ピ、ピサってこんなにちっちゃかったんだ。。。」

       っとあっけにとられていたら、
       父がとってもしょんぼりしてしまいました(苦笑)

       きっと、父はもっと女性陣が感激してくれるのだと思って
       頑張って連れてきてくれたのです!
       が
       こんな女性陣のリアクションだったので。。。

       すまんよ、父!
       リアクションがあんなだったけど(苦笑)、見に来れて良かったです!
       あーざっすです!!

       それでは、次の街へまたまた出発です☆
//大理石の斜塔//_d0085274_0551054.jpg


       参加してますです☆
       ポッとよろしくどぅぞです〜~→人気blogランキングへ
by Ro3y | 2007-08-19 00:56 | Pisa(Italy)

by Ro3y