人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お天道様に向かってBonjour

romi63.exblog.jp

↑design by NMG ちょっとしたパリの報告日記★

★ルミネ・the・ヨシモト★

        あんぱんち御姉様が前もって予約してくれました!
        はぃ、お笑い大好きちびコロミです☆
        でも、浦島タロコなので今のお笑いが分かりません(涙)
        そこで、優しいあんぱんち御姉様が動いてくれたのです(つ~<,)
        あ!もちろん、白くま兄さんも(笑)

        吉本新喜劇が午後からだったので、午前中は
        進化した!?表参道へ。
★ルミネ・the・ヨシモト★_d0085274_4125310.jpg

        ヒルズにも行ってきました。じっくり見て回ってから
        ランチへ〜♪
        ラーメン懐石!?屋さん、MIST (ミスト)(←サイト飛びます)に
        連れて行ってもらいました☆
        モダンで綺麗で。。。すごい空間です!
        引き出し開けてお箸やらレンゲやらが登場した時は
        びっくらしました〜(@A@)

        さて、ラーメンは皆で違うのを頼んでみました。
        冷やし梅塩柳麺
★ルミネ・the・ヨシモト★_d0085274_4422963.jpg

        柳麺塩柳麺です♪
★ルミネ・the・ヨシモト★_d0085274_4443992.jpg

        あっさりしててとっても美味しかったです♪

        お腹いっぱいでもぅ食べれん!っと思っていたのですが
        ゆっくりお店を見ていくうちに辿り着きました。
        DEL REY (デルレイ)に☆(←サイト飛びます)
        そして、
        おいしそぅなアイスクリーム達にノックアウトされました☆
        お値段もすごくてノックアウトです(+A+;;)
        でも、おいちかったです♪ごちになりました!!
★ルミネ・the・ヨシモト★_d0085274_53579.jpg

        ランチにデザートに目の保養☆にほんと充実してました〜
        
        お散歩がてらに見つけた、
        いぃち、にぃぃー、さんっ、うさ?だぁぁぁあーーー!!笑
★ルミネ・the・ヨシモト★_d0085274_574514.jpg

        乱しましてすみません!
        かんざし屋さんに向かったのです。
★ルミネ・the・ヨシモト★_d0085274_593930.jpg

        生でいろんなかんざしが見られて、とっても感激致しました☆
        ほんといろんな所に連れて行っていただき感謝感謝です!!
         
        いろいろ見て回っているうちにあっという間に 
        新宿に向かわなくてはならない時間に!!
        白くまさんの巧みな運転でフェラーリを抜かし(笑)
        すぐに着きました、ルミネtheヨシモト☆
★ルミネ・the・ヨシモト★_d0085274_5293974.jpg

        新喜劇、なんておもしろぃのでしょう!!
        ホンコンさん尊敬します!
        ぶさいく言っててごめんなさいでした(爆)
        大いに笑って、ストレス発散☆できました〜
        誘っていただきほんとにアーザッス!!です!!

        あっという間に夜になり、今度はディナーするため
        銀座に向かいました☆
★ルミネ・the・ヨシモト★_d0085274_5335021.jpg

        途中、三愛センター下にいる、ごろべえに遭遇。
★ルミネ・the・ヨシモト★_d0085274_5345491.jpg

    
        つづく。。。
  
        ランキング参加してますです☆
        ポッとこちらからよろしくどぅぞです〜~→人気blogランキングへ

   
by Ro3y | 2007-09-23 05:40 | Japon

by Ro3y