人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お天道様に向かってBonjour

romi63.exblog.jp

↑design by NMG ちょっとしたパリの報告日記★

行列のできるドーナツ屋さん☆

        お仕事から帰ってきてから発見☆
行列のできるドーナツ屋さん☆_d0085274_21265347.jpg

        あの噂の行列なドーナッツ屋さん
        Krispy Kreme Doughnuts☆
        クリスピー・クリーム・ドーナッツ(←サイト飛びます)

        のドーナッツ◎ぐわぁぁ〜(>w<)!
行列のできるドーナツ屋さん☆_d0085274_21362452.jpg


        何が起きたのか!?興奮しすぎて我を失いそぅな時
        母と姉(おそらく姪っ子ちゃんも)が声を揃えて

        あんぱんち御姉様から頂いたのよ〜♪(>〜<)/
        っと♪

        食べたいな〜食べたいな〜っと近くに行っては
        行列を見て断念してきたあの時。。。遠い目
        あんぱんち御姉様のサプライズ魂!!流石でございます!!
        発見した瞬間、皆がお目目をw(☆A☆)w
        キラキラさせていましたとです!

        幸せを運んでいただきアーザッス!!です★

        早速どれから食べよぅか悩みました!!
        果てしなく悩みました(ちびコロミの中で!)。
        結果、
        シュガーコーティングが光る☆
        オリジナルグレーズドからお手手が伸びました♪

       おっ おぃすぅぃ〜〜♪♪♪

        もちろん一個じゃ気がすまず(爆)
        グレーズドクルーラーやらチョコレート グレーズド スプリンクルに
        お手手が〜♪
行列のできるドーナツ屋さん☆_d0085274_21511144.jpg

        幸せすぎます。。。パワー充電完了!状態です☆        
        次の日ももちろん頂きました♪
行列のできるドーナツ屋さん☆_d0085274_21575124.jpg


        元気いっぱいになった所で姪っ子ちゃんと遊びました。
        (ぃぇ、正確に言うと、姪っ子ちゃんで遊びました。爆)

        ムーディーに変身していただきました☆笑
行列のできるドーナツ屋さん☆_d0085274_22055.jpg


        そんなこんなで、
        またまたドーナッツを食べ幸せに浸っていたら、
        姉が何かお土産を持ってきてくれました!?
    
        箱を開けてびっくり!踊りました☆

        ポン デ リング★ではあ〜りませんかぁ!!
行列のできるドーナツ屋さん☆_d0085274_223572.jpg

        いろんなポンデリングが入っていました♪
行列のできるドーナツ屋さん☆_d0085274_2241094.jpg

        ィヤッタァ〜っと喜んで食べる前、ハッと気づきました!
 
        ポンアンジュ。。。にやっ笑

        で、実行しました!
行列のできるドーナツ屋さん☆_d0085274_2281397.jpg

        遊ばれている!?っと気づいたのか!?姪っ子ちゃん
        動きまくります!!(汗)
        でも
        おふざけ魂に火がついているちびコロミ、負けません! 笑
行列のできるドーナツ屋さん☆_d0085274_22102916.jpg


        そんなこんなな幸せ日和でした〜♪
  
        ランキング参加してますです☆
        ポッとこちらからよろしくどぅぞです〜~→人気blogランキングへ

  
by Ro3y | 2007-09-24 22:12 | Japon

by Ro3y