人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お天道様に向かってBonjour

romi63.exblog.jp

↑design by NMG ちょっとしたパリの報告日記★

昼も夜も○○ざんまい♪

        お昼、母と待ち合わせ。
昼も夜も○○ざんまい♪_d0085274_593116.jpg

        連れて行ってもらった先は、
昼も夜も○○ざんまい♪_d0085274_511136.jpg

        すしざんまい奥の院”(←サイト飛びます)

        家族皆に内緒で行ってきました(爆)

        店内は、和風モダンな感じでした(1階は)
昼も夜も○○ざんまい♪_d0085274_5233769.jpg

        ランチタイムなので、
        夜よりもお手頃価格♪でお寿司達が頂けます☆
昼も夜も○○ざんまい♪_d0085274_5255381.jpg

        お腹いっぱいで大満足!!して帰宅しました☆
        
        ら
 
        父が、「ロミはまだ握り寿司を食べてなかったな〜...」
        
        っと!! Σ(°ϖ °;)// 汗汗
        なぜにそんな事をいきなり!?
        お魚の匂いがしたのか!?(何気なく服を嗅いでみる...)
        それとも歯に海苔か何かがついていたのか!?(鏡見る..)
        お、おそらく以上無し...........じゃぁなぜ?!
        わからん!なぜなんどぅぁ〜〜!?(>m<;)
        単純バカなちびコロミは,つり笑いが発生し始める...
        が
        その場にいた母、目で 何かを 訴えて い る 様子!?
        
        正直に言うべきかどうか(笑)選択を迫られていた時...
        母が

        「そぅね〜行けたら良いわね〜♪(^∀^)」っと。。。。。

        母親強し!笑

        なんとか(言わずに)その場を乗り越え、
        数日後。
        だんだん
        ちびコロミがパリにまた飛び立つ日が迫ってくる頃
        父が多忙なスケジュールの中、(体が悲鳴を上げているのに)
        必死にお寿司屋さんに行こうと
        無理しているのが分かった時、
        母とちびコロミは、ついに父に告げました。

        「実は...この間お寿司食べてきました...
             黙っていてすみませんでした...」(>A<;)っと

        すると父、
        「どおりで、ロミがあまり言ってこなかったのか〜」(˘~˘;)
 
        あぃ。その通りでございます。爆 
        でもとっても嬉しかったよ!!父の思いやりに触れられたよ!
        ありがとう!
        っと思っていたら、父の口から、

        「でもやっぱり皆で食べに行こう!」っと



       父上ぇぇぇぇぇ(ノ,>A<)ノ

        数日後、現地集合で行く事になりました〜♪
昼も夜も○○ざんまい♪_d0085274_6104631.jpg
昼も夜も○○ざんまい♪_d0085274_6111271.jpg

        今度はディナータイムでの、すしざんまいです♪
昼も夜も○○ざんまい♪_d0085274_6123863.jpg

        さぁ〜いざ、父との待ち合わせ、2階のお部屋へ☆
昼も夜も○○ざんまい♪_d0085274_6135850.jpg


        こちら、”すしざんまい”に”まぐろざんまい(画像奥)”です♪
昼も夜も○○ざんまい♪_d0085274_6155542.jpg


        ゴチになりました!
        ちびコロミ、とっても幸せです♪(2度も握り寿司が~笑)
   
        ほんとお金のかかる娘ですみません。。。
        これからは一所懸命、ちょこっとずつ恩返ししていきますです☆
        まぁ〜気長に待っててね(笑)

        皆様、今日もお付き合い頂き、ありがとうございますた☆
        
        ランキング参加してますです☆
        ポッとこちらからよろしくどぅぞです〜~→人気blogランキングへ
by Ro3y | 2007-09-30 06:23 | Japon

by Ro3y