人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お天道様に向かってBonjour

romi63.exblog.jp

↑design by NMG ちょっとしたパリの報告日記★

あった!去年と違うの☆

       前回、去年とあんまり変わってない感じ...
       っと載せましたが、

       が

       ありました!!去年にはなかった..かと思われるもの(笑)

       いつものように宝飾店内を

       見ないで..ショーウィンドウのみ!(爆)
       見て回っていたら...

       頭上に...もわもわ...っと何かが!?
あった!去年と違うの☆_d0085274_5512092.jpg
       ちと離れて確認!! 
あった!去年と違うの☆_d0085274_5535995.jpg

      『 ぅわぁぉなんちゃって !? 木がこんな所に !? 』 w(=A =)w
あった!去年と違うの☆_d0085274_5584869.jpg

      白い木と黒い木が何気に MAUBOUSSIN の店頭に〜
      この木...
      どこかで見た木..気が....

      ...((ちっちゃな脳みそくんフル回転中))...



      だ!!

      思い出しましだ!!
      この前のサロン・デュ・ショコラで見かけた木(←その記事に飛びます)
      と
      同じタイプの木!?(どんな関連があるのか分からないのですが..)

      多分...去年はいなかったはず...
      見てない気づいてない撮ってない!の三拍子で
      勝手に〆ようと(爆)していたら...

      ニュースで
      ”今日からシャンゼリゼのイルミネーションが開始!
      ”今回のゲストの1人、ヴァネッサ・パラディ
あった!去年と違うの☆_d0085274_6325237.jpg
       (↑写真左、ヴァネッサ。お隣はパリ市長のドゥラノエ氏)

       しまった...出遅れました...
       思いっきり明日だと思ってました...点灯式...
       (確認したら去年の予定見てました...ちーん...涙)
       今度...この付近に寄った際に撮影してこよぅか...
       ぃゃ...家族を待つかね...
       一緒にのイルミネーション見て感動したりして〜笑
       今年は,LED使用だからブルーも☆

       ...あ!!
       皆様、みたい☆ですか?


     Blog ランキング参加してますです☆
     ポッと宜しくどぅぞです~→人気ブログランキングへ


   
by Ro3y | 2007-11-27 06:47 | 1er 

by Ro3y