人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お天道様に向かってBonjour

romi63.exblog.jp

↑design by NMG ちょっとしたパリの報告日記★

孔雀が羽を開く瞬間☆

孔雀が羽を開く瞬間☆_d0085274_18584727.jpg
        こんな滝の側でも.....いらっしゃります。
孔雀が羽を開く瞬間☆_d0085274_1901094.jpg
       さん。
       で
       じ〜〜(- A -)っと見つめすぎていたら......

       さん、突然わなわなと震え始め......
孔雀が羽を開く瞬間☆_d0085274_1942669.jpg

       御自慢の羽を開いてくれました。

       が

       こんなショットになりやした。。。
孔雀が羽を開く瞬間☆_d0085274_196272.jpg
       どぉ~じゃ? ムッフゥ......っと
       見せてくれたのは良いのですが...彼のその羽開いた姿は
       見ていてちと痛い感じだたのです。。。
       彼の羽、
       おそらく...雄同士で戦ったのか!?抜き取られ過ぎてる感じで(涙)
       思わず、全体は撮れませんでした。
       ので
       そんなショットとなりやした。

       彼はこの後、縄張りに入って来た鳩さんやらを
       そんな状態でもブルルルッと羽を震えさせ威嚇しとりました。
       これは笑えなかったでし。。。なんか必死さを感じてしまって。

       さて、そんな彼の近くにはですね、
       カワイコちゃんもいたのです♪
孔雀が羽を開く瞬間☆_d0085274_19145547.jpg
       振り返ったら、このコが!...いて
       うるうるな瞳と足と嘴でペチペチしとりました♪


       次回は、です。


   Blog ランキング参加してますです☆
   ポッと応援クリック宜しくどぅぞです~→人気ブログランキングへ

   
by Ro3y | 2008-06-02 19:20 | 16e

by Ro3y