人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お天道様に向かってBonjour

romi63.exblog.jp

↑design by NMG ちょっとしたパリの報告日記★

パリの子供服屋さんのクリスマスディスプレイ☆

     またまたご無沙汰してしまいました。。。
     サンタさんはお仕事を終えて休んでいる所!?かもしれませんが、
     また登場して頂きます!
     ...と言っても、ショーウィンドウのサンタさんですが~☆

     こちらは、マレのサン・ポール教会近くの子供服屋さん☆
     魔女の看板が目印です★
パリの子供服屋さんのクリスマスディスプレイ☆_d0085274_7225938.jpg
パリの子供服屋さんのクリスマスディスプレイ☆_d0085274_724584.jpg

     洋服に模様がたくさん入っていますが、色がギラギラしすぎず、
     落ち着きすぎず、ほんのり鮮やかなので全体的に可愛い仕上がりです♪
パリの子供服屋さんのクリスマスディスプレイ☆_d0085274_7264042.jpg


     こちらは6区のサンシュルピス教会近くにある子供服屋さん☆
     空き瓶を使ったツリーに引き寄せられました〜★
パリの子供服屋さんのクリスマスディスプレイ☆_d0085274_730233.jpg

     ちとボヘミアンな感じですが遊び心を忘れてなさそぅなお店です。
パリの子供服屋さんのクリスマスディスプレイ☆_d0085274_7311869.jpg


     こちらも6区のサンシュルピス教会近くの子供服屋さん☆
パリの子供服屋さんのクリスマスディスプレイ☆_d0085274_7332089.jpg

     このお店のドアの取っ手、(子供の手のサイズ!?の)手形なのです!!
パリの子供服屋さんのクリスマスディスプレイ☆_d0085274_7374650.jpg


     勝手にちと評価してますが...お気にせずに〜(> <;)/
     皆様が見たままで判断して下さいね〜☆

     参加してますです☆〜~→人気blogランキングへ
by Ro3y | 2006-12-30 08:00

by Ro3y