人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お天道様に向かってBonjour

romi63.exblog.jp

↑design by NMG ちょっとしたパリの報告日記★

パリの子供が喜ぶパサージュ☆

    2区,Richelieu Drouot駅の近くにパリのチビッ子達が喜ぶ
    パサージュ,Passage des Princesがあります★
パリの子供が喜ぶパサージュ☆_d0085274_10472026.jpg

    このパサージュはおもちゃ屋さんが続々と並んでおります!
    もちろん、おもちゃに見入るのもいいのですが、
    ふと上も見上げてみると〜
パリの子供が喜ぶパサージュ☆_d0085274_10495894.jpg

    もう片方の出入り口はこんな感じです★
パリの子供が喜ぶパサージュ☆_d0085274_10512394.jpg

    姪が誕生してから、こばちゃんの私は自分の服よりも
    姪用の服を見てばかり...はぃ、立派な姪大バカとなっております(笑)
    こんなおもちゃも姪にいいかも〜
パリの子供が喜ぶパサージュ☆_d0085274_1054320.jpg

    はぃ再び姪バカですね。。。流して流して(笑)
    アニメでは、このお腹のマークからレインボービームが放たれます☆

  参加してますです☆一日1回のポッをお願いします~→人気blogランキングへ
by Ro3y | 2007-01-28 10:57 | 2e

by Ro3y