人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お天道様に向かってBonjour

romi63.exblog.jp

↑design by NMG ちょっとしたパリの報告日記★

鳩っ★ちと 兎っ

     またまたまた国際農業市ネタです。。。
     今回は、鳩コレっ★ちと うさぎちゃんを〜
     会場はこんな感じでした。
鳩っ★ちと 兎っ_d0085274_8545110.jpg

     上に鳥カゴを設置し、そのすぐ下に兎カゴを設置。
     兎はクロブチ君や、大きかったり小さかったりの違いが見れました。
     鳥達がピチピチチ===!!と鳴き叫ぶのに対し、
     兎達は豚ちゃんなみに、静か~にしておりました。。。     
鳩っ★ちと 兎っ_d0085274_8594843.jpg


     日頃から、鳩のあの奇妙な動きが気になっていたのですが。。。
     今回のサロンで、また違ったものを発見★
     あまり見れない鳩ぽっぽ達を紹介いたします!!
鳩っ★ちと 兎っ_d0085274_93364.jpg

鳩っ★ちと 兎っ_d0085274_9451.jpg


      これ何に見えます??
鳩っ★ちと 兎っ_d0085274_943331.jpg

      一応...鳥です...
鳩っ★ちと 兎っ_d0085274_961614.jpg


      こちらはゴージャス続きです!!
鳩っ★ちと 兎っ_d0085274_972059.jpg

鳩っ★ちと 兎っ_d0085274_973468.jpg

鳩っ★ちと 兎っ_d0085274_975737.jpg


      びっくりしましたか??それとも見た事ありますか??
      私は初めてじっくり見て、大いに驚きました (*A*)... 
      毎年、流し見だったので...爆

     参加してますです☆
     一日1回のポッをよろしくどうぞ〜~→人気blogランキングへ
by Ro3y | 2007-03-10 09:13 | 15e

by Ro3y