人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お天道様に向かってBonjour

romi63.exblog.jp

↑design by NMG ちょっとしたパリの報告日記★

バスティーユのマルシェ

       へ行って参りました。久しぶりに。。。
       体が旬な食材を求めてました。。。のです☆
       マルシェに着いてすぐ、品定め一周目にて、
バスティーユのマルシェ_d0085274_7175475.jpg

       何度も何度も振り返る、ちびっ子発見★
       もしやカメラ好き!?モデル志望か!?スカウトしちゃぅか!?
       と。。。
       一周目からこんな感じでスタート(笑)
       で、
       いつも必ず立ち止まる、ここ★
バスティーユのマルシェ_d0085274_7222473.jpg

      早く皆様来パリしてください!!(つA<,)
      。。。。。。。。。。。。。。。たらふく食べたいのです(爆)
      とと。。今日は、野菜果物を
      もりもり!!とらなければいけないので泣く泣くその場を離れ。。
      た所で
       光り輝く野菜を発見☆
バスティーユのマルシェ_d0085274_7295733.jpg

     他にはこんなものも〜
バスティーユのマルシェ_d0085274_7304421.jpg

バスティーユのマルシェ_d0085274_731986.jpg

       ん!?秋にお目に見た、キノコ達がたくさん!??ありゃ?

       で、見てください!!この真っ赤なイチゴちゃん達の上にある
バスティーユのマルシェ_d0085274_7333991.jpg

       値段ボード!!(って言うのかな?)
       パッと見だと、「あぁ〜1,ooユーロか。。」ですが、
       その隣にちっちゃ〜〜〜く " ,99 "が!!
       1ユーロじゃなく、2ユーロ近ですね(汗)
       でも、こういう表示よく見かけます。
       マルシェデヴゥ〜の時、よく間違えました。いやはや。。。


    さて、今回買った一部でございます。
バスティーユのマルシェ_d0085274_7384060.jpg

    イチゴ1パック=1ユーロのところ、並んでた乙女くん と 仲良くなり  
    その乙女くん が、お店の人と親戚!!
    で、まけてもらい3パック=2、50ユーロでした〜☆
    他の所でもおまけおまけおまけ〜っと追加してもらい
    大分得な買い物になりました〜♪(いつもは、こぅじゃないです!!)
    この頃、気合い入れて目覚ましミュージックをかけ、
    見事気づかず(爆)
    遅め出発、ノーメイク、ラフな格好 続きな日曜の朝で。。。
    この日は、少しメイクして、ザ・花畑*な格好して行ったら、
    こんな待遇がいぃかった〜です♪
    時には女の子しなきゃいけないですね〜笑 とほほ。。。

    おっつ、長くなりました!では今日も〜
    参加してますです☆
    一日1回のポッをよろしくどうぞ〜~→人気blogランキングへ
by Ro3y | 2007-03-26 08:02

by Ro3y