人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お天道様に向かってBonjour

romi63.exblog.jp

↑design by NMG ちょっとしたパリの報告日記★

♪本日のパリのケーキ♪

      はぃ,ただ今帰ってきました /(>A<;)
      ほんとはもっと早く帰宅できたはずだったのですが...
      昨晩、ちびコロミが使う、郊外線RER B線
      火災(空港からパリに入る途中の線路下で)があり、
      今日もまだまだうまく対処できていない模様で...汗

      あ、ここでちと、あんぱんち御姉様にささやかなメッセージを☆*
      皆様、お次の画像までサササ〜ッと流して下さいませ〜!!





      あんぱんち御姉様
      
      Bon anniversaire!です☆
      今頃、良いお酒をクィッといっているのでしょうね!?笑
      いつも言っていますが、
      まず、
      あんぱんち御姉様と知り合えてよかったです☆
      そして、
      あんぱんち御姉様が身近な存在になってとっても嬉しいです☆
      出会ってから、ビビッ☆ときて(笑)
      いつかいつか〜ッと願っていた事が現実になって、
      ほんと嬉しかったのです(>w<)/
      あんぱんち御姉様の笑顔を独り占め!?できてしまう
      シロクマさんがとってもうらやましいです!!笑
      うらめしぃ〜です。。
      (きっとそのせいで夢の中に出てきたのでしょう...)

      ちびコロミだって,シロクマ兄さん..(おっつ!笑)
      に負けないくらい、
      あんぱんち御姉様のこと

      ジュッテ〜ム!!
               なのです!!
      
      これからもずっとず〜っと
      (ちびコロミの)あんぱんち御姉様でいてくださいです!!      
      
      お互い誕生日が近く、星座も一緒♪
      もっともっと、あんぱんち御姉様と仲良くなりたいです☆
      嫌がらずに!?これからもよろしくお願い致しますです☆

      お誕生日オメデトゥございます!!
      今日はマドレーヌ寺院に向かって,そんな思い、
      愛を叫んできました〜(爆)
     
                  ちびころころころころころころみ



        それでは早速、

        本日のパリのケーキ

        お届け致します♪

        こちらは,Fauchonです☆
♪本日のパリのケーキ♪_d0085274_20265999.jpg
♪本日のパリのケーキ♪_d0085274_20504472.jpg
♪本日のパリのケーキ♪_d0085274_20505973.jpg
♪本日のパリのケーキ♪_d0085274_20511158.jpg
♪本日のパリのケーキ♪_d0085274_20512532.jpg

         もしちびコロミにお金があったら...
         この↑おっきいのを送りたいです!!

         こちらは,LADUREEです☆
♪本日のパリのケーキ♪_d0085274_20525461.jpg
♪本日のパリのケーキ♪_d0085274_2053672.jpg
♪本日のパリのケーキ♪_d0085274_20531959.jpg


        こちらは,Pierre-Herme☆ケーキじゃないですが...
♪本日のパリのケーキ♪_d0085274_20544518.jpg

        エルメ氏のウィンクキャラクターでお許しを〜笑

        後半に続きます☆
        今日もよろしくどぅぞです〜~→人気blogランキングへ
by Ro3y | 2007-06-29 20:56

by Ro3y