人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お天道様に向かってBonjour

romi63.exblog.jp

↑design by NMG ちょっとしたパリの報告日記★

いったんパリへ☆

       ヴァカンス前半が終了し、いったんパリへ戻ってきました。
       うちに飲み物は揃っているのですが、
       野菜果物はわずか(片手で数えるくらい)で急いで、
       マルシェへ向かいました。
いったんパリへ☆_d0085274_0303726.jpg

       が
       食材は揃って、さぁ〜帰るぞっと思った矢先
       両親の足がぴたりと動かなくなりました!?
       どぅしたのだろう?!っと戻ってのぞきに行くと
       何やらおもちゃ屋さんをのぞいている様子!?
いったんパリへ☆_d0085274_0324051.jpg

       隣にかわい子ちゃんがいるのに、見向きもせず、
       必死になって選んでいたのは、孫へのプチプレゼント☆
いったんパリへ☆_d0085274_0341382.jpg

       どこの国に行っても同じ光景が見られますた。。。笑
       見事な孫バカっぷりです☆ちびコロミも人の事言えませんが...

       今は、木目の汽車ぽっぽですが、どぅやら父、
       これに色を付ける予定だそぅです。

       そんなこんなで、今度はパンを買いにパン屋さんへ〜☆
       向かう途中発見したストリートアート!?
いったんパリへ☆_d0085274_0381424.jpg


       こちらは行列のできるパン屋さんです☆
いったんパリへ☆_d0085274_0391546.jpg

       ここのバゲットめちゃめちゃ美味しかったです♪(>w<)
       焼きたてのいいにおいに見事、皆負け、写真に収める前に
       半分くらい平らげてしまいました(爆)
       今回購入してきたものはこちらです☆
いったんパリへ☆_d0085274_0415223.jpg


        ブレ・シュークルのクロワッサンが有名なので
        買ってみて食してみた所、これまた絶品でした☆☆☆
いったんパリへ☆_d0085274_0432283.jpg

  
        父母の手料理も食べれて幸せでした☆
いったんパリへ☆_d0085274_044782.jpg
いったんパリへ☆_d0085274_0443987.jpg


        参加してますです☆
        ポッとよろしくどうぞです〜~→人気blogランキングへ

    
by Ro3y | 2007-08-29 00:46

by Ro3y