人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お天道様に向かってBonjour

romi63.exblog.jp

↑design by NMG ちょっとしたパリの報告日記★

どんだけぇ〜が響き渡ったパリ

        っといぅのは大げさですが、
        響き渡りました、ラファイエット・グルメ館で。

        学校帰りに、コンフィチュールを買いに
        ギャラリーラファイエット・グルメ館へ。

        といぅのも
        この間、すんごい激安クロワッサンを購入。
        激安でも、そんなに質は悪くなく、普通のクロワッサン☆
        オーブンで暖めたら生き返ります☆

        12個入って、2ユーロもしません!!
どんだけぇ〜が響き渡ったパリ_d0085274_7135749.jpg


        バターを付けて食べるもよし!ですが
        この頃、コンフィチュールが気になって仕方がありません!
        ので、気になる物を買いに、探しに、
        いろんな所へ回りました。
        で
        最後にギャラリラファイエット・グルメ館によって
        (コンフィチュールコーナーへ向かう前に)
        いろんなコーナーを見ていたら
        
        後方から、
        


        どんだけぇ〜〜!!!

        っと

        こ この声...Σ(¯Δ ¯;)
        
        そぉです。。。
        あの方です。
        「どんだけぇ〜」っで有名なIKKO氏が!
        一緒に
        リカコ氏もグルメ館で撮影されてました。

        きっと今度パリ特集が放送されるのでしょうね!?
        見られたら教えてくださぃ〜...なんて...書いてみたり(笑)

        で
        肝心なコンフィチュール!


        買い忘れました。。。爆

        IKKOさんの「どんだけぇ〜!」が
        未だに頭から抜ける事ができないくらい
        衝撃的だったのか!?
        コンフィチュールがちっちゃな脳みそ君から
        飛ばされてしまったよぅです(笑)

        でも
        ちゃんとあります!ジャム、お家に!
        この間買った
        英国王室御用達のTiptree
        『OrangeオレンジLemonレモン
どんだけぇ〜が響き渡ったパリ_d0085274_740312.jpg
どんだけぇ〜が響き渡ったパリ_d0085274_741450.jpg


        高級ジャムと激安クロワッサンの
        コラボレーション☆です(笑)
どんだけぇ〜が響き渡ったパリ_d0085274_741239.jpg


        これは...レモンだ!
        んっ!? ぃゃ...オレンジだ!!が何度も繰り返され
        あっという間にお腹に収まって行きました☆
        他の味の物も試したくなりました〜

        またのお楽しみに☆

    ランキング参加してますです
    ポッとこちらからよろしくどぅぞです(> <)/〜→人気blogランキングへ

  
by Ro3y | 2007-10-13 07:47 | 9e 

by Ro3y