人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お天道様に向かってBonjour

romi63.exblog.jp

↑design by NMG ちょっとしたパリの報告日記★

お空でSATCを見る☆

お空でSATCを見る☆_d0085274_19313644.jpg

       皆様〜こ久しぶりです
       ちびこ63助、フラに無事帰って来ました

       離陸したら、ネバーランドへ zzZ...
       直ぐ旅立つ予定だったのですが...
       映画の欄に
       SATC(SEX AND THE CITY)が見えてしまぃ、
       英語版、日本語版(理解用)、仏語版(勉強用)を
       立て続けに見続けた所、
       どんどん映画が見たくなって、
       なかなかネバーランドに旅立てなくなりやした。
お空でSATCを見る☆_d0085274_20122446.jpg

       しかも成田空港で皆の姿が見えなくなりそうな瞬間、
       ぉ目目からぉ水が一気に出たせいもあったのか!?
       (耐えきれずに無念!)いろんな事が一気に
       小さな脳みそ君の中でぐるぐる回り始め(毎度ながら...)、
       映画みる度、ぉ目目うるる、ぉ鼻模様危険!爆
       ぁぁ。。。
       今回も濃い日本の大ヴァカンスを過ごせました
       いろんな状況でいろんな事に気づけました。多分(笑)
       もぅ、皆への愛情は深まるばかりです。(絶対!)
       愛は大切でしょ?(確認...してみる)
       SATCの中でも出て来やしたが、ほんと これ大切ですな。
       皆と過ごす度に心の中でいろんなぉ花が開いていきます**
       今回愛に行けなかった方々、また改めて愛に行きますです!

       皆が嫌がっても、愛に行きます(しつこくて、すみません!)
       嫌われたくない!で消極的になって、ランデヴーしない
       ちびこ63助には、アデュー!(さらば!)...したい(笑)
       が
       基本!?受け身体質なようで、
       皆様からお誘い頂ければ幸いです☆
       ア!これがダメなのですかに!?

       って
       またしても長くだらだら書いてしまいましたが
       ここでいくつか御報告!

       モルコ嬢〜無事届きましたぜぃ♪
お空でSATCを見る☆_d0085274_20502740.jpg

       もぅ、沈んでたのが、一気にテンション上がったよ☆*
       !!キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(>∀<)━━!!
       もぅ、Merci~ma cherieビズビズビズ~
       彼女のセンスが光りますぜぃ。なんてキュート!
お空でSATCを見る☆_d0085274_20554067.jpg

       しばし幸せに浸りました♪
       一生大切にするよ、どーもくんみたいに(笑)

       そして、
       もぅひとつのは、また改めて書かせて頂きます。

       それでは皆様〜良い夢を~☆

  Blog ランキング参加してますです☆
  ポッと応援クリック宜しくどぅぞです~→人気ブログランキングへ


   
by Ro3y | 2008-09-19 21:03

by Ro3y