人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お天道様に向かってBonjour

romi63.exblog.jp

↑design by NMG ちょっとしたパリの報告日記★

医食同源♪

医食同源♪_d0085274_0351740.jpg

       この頃暗い雰囲気を醸し出してぃましたが...
       何とか元気になりました!
       タナキチ姉様のブログをみて!
       (↑サイト飛びます)
       昨日は、
       「鬼は 外〜福は うち〜」
                    でしたね...
       ぃゃ〜...
       かわいい子鬼ちゃんは見入っちゃいますです(>w<)

       はぃ。
       福豆達は食べ損ねてしまいましたが...

       が
   
       この間、
       ジ○ガロの戦に
      (↑訳あって載せられなくなってしまぃました,モルコ嬢すまん!)
       行く前に 腹ごしらえをしてきました、
       日常の食生活の中にも医療の根源があるもの

       肉そば!! 美味!!!

       を
       食してきました。

       ソバなのかラーメンなのか...悩


       皆様の日常生活の中で、
       医療の根源となるものは何ですか?

       それでは、良い一日を〜♪


  Blogランキング参加してますです☆
  ポッと応援クリック宜しくどぅぞです~→人気ブログランキングへ
by Ro3y | 2009-02-04 00:51 | Japon

by Ro3y